So-net無料ブログ作成
検索選択

日産スタジアムといえばパーケンさんを思い出す [想い]

今年のももクロ、夏のライブは日産スタジアム開催決定!

元旦に国立競技場でのライブを開く!と次の目標を定めたももクロちゃん。
まずは7万人収容の日産スタジアムでライブすると発表したけど、
またまた、高い目標に驚いているんだろうね、ももクロの5人は。


日産スタジアムで思い出すのは、
一部のモノノフさんから神と言われているキンコメの高橋さん。


昨年の番組で、
横アリのライブに行くときタクシーで向かい、
横アリと日産スタジアムを間違えて、こんな大きな会場でやるのか〜!!
と思っていたら通り過ぎた(^。^;)って話していたけど、1年後その場所でやるとは。。。


7万人のOvertureでのウリャオィコールって凄いだろうね。


その反面、昨年までやっていた小さい箱での生ライブ、
ここまで人気でてきたら、もうやれないんじゃないか?と思うと残念な気持ちもある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

有安杏果ちゃんのもうすぐ声出せるね〜 [想い]

1月1日元旦のUスト生配信中に
ももクロ杏果さんが声帯を休ませる
と発表してから、間もなく1ヶ月になろうとしている。


これでまた杏果ちゃんの声聞けるんだね〜


金沢で行われた「ももクノ」の時も、
みんなと歌いたいのをぐっと我慢してたんだよね、キット!


ハコ推しモノノフとして嬉しさと不安もありますが、
やっぱりももいろクローバーは5人の全力パフォーマーが魅力だから、
杏果ちゃんの声の復帰を期待してます。
>>【再予約販売!!!2月9日からのお届け】ももクロ 怪盗ヒョウ柄パーカー<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ももクノ、金沢の映像はKマネの作戦? [想い]

ももクロちゃん達のももクノ60分金沢のUストリーム配信
一瞬で見れなくなってしまっているのはなぜなの?


前回の香川2部の映像は今でも見れるのに。。。。


これもkwkmマネージーお得意の作戦なのか???


かろうじてYouTubeのほうで検索したら見れるけど、
全編アップしてある動画ないしね〜困る(T▽T)


でもライブの衣装よりも、ももクノの時のラフスタイル衣装のほうが好き!
今回はトレーナーにサルエルパンツの短パンって超カワイイ。
昨年からサルエル流行りだしたけど、今年はモノノフにも飛び火するかもね?!
>>サルエルパンツって知らない人 こんなのだよ!<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

紅白の余韻を残さず次へ進ませる川上マネージャー [想い]

昨夜の紅白歌合戦、ももクロちゃん達の想いに感動した人多いはず。


脱退したあかりんを今でも仲間だと想い続けるメンバーを
紅白の中できちんと再現させてくれた! 中々できる演出じゃなよね。


>>あかりん出演ウレロ☆未確認少女 今なら”無料”視聴実施中<<


紅白出場が結成当初からの夢だったももいろクローバー
普通ならば、ここでホッとしそうだけど、紅白が終わりその余韻を残さないうちに
元旦の朝から、次に目標「国立競技場」でのライブ開催を打ちだしだ。


この国立でライブやった人ってまだほんの僅か!
普通ならば、ドームライブを目標にしそうなところを、また手が届きそうにない
高い目標を打ち出した川上マネージャーの戦略が凄い。


ももクロちゃん達は並みのアイドルの枠を外れている。
アイドルっていうか一種のアスリートだよなw


より高いレベルへ意識をもっていこうとさせるKマネ初めスタッフ達。
百田夏菜子ちゃんと有安杏果ちゃん、春に高校卒業するけどまだまだテッペン目指す道は高いな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ももクリ2012の次は念願の紅白出場 [想い]

ももいろクローバーZのさいたまスーパーアリーナでの「ももクリ2012」2Dayd
両日共ファンのモノノフともの凄く盛り上がったみたいですね。


ももクロちゃん5人のパフォーマンスも去年を上回り、
いよいよ後は大晦日の紅白のみ!ついに結成当初からの夢を達成するときがきた。
登場は後半戦の一発目、ももクロメドレーで観客はじめTVの前のファンを他のしましてくれるのか?
非常に楽しみ!


しかし、今回のオープニング映像であかりんも出ていたり感動も尚さら。
ももクロちゃんも頑張っているけど、あかりんも頑張っていると思う。


Huluでテレ朝ドラマ「ウレロ☆未確認少女隊」が見れる。
これ何度見ても面白いし、あかりんこと早見あかりさん女優として活躍しているな〜と感じる。

>>ウレロ!今なら”無料”視聴実施中<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももクリ2012のオープニング映像が反則らしい?! [想い]

24、25日の両日さいたまスーパーアリーナで行われている
「ももいろクローバーZ ももクリ2012」の本日のオープニング映像から泣けたらしい。


何でも、結成当初からの映像からスタートし、
あかりんの脱退やらも含まれていたみたい Twitter情報だけど。
ももクロ結成4年半かけて夢だった紅白出場を叶え、一つの区切りなのか?!


2013年春のツアーも発表されたみたいだけど、
大阪名古屋札幌で各2days。。。。また九州外されている(T▽T)
大都市だけの2daysライブ開催よりも、もっと多くの都市回って欲しいよん。


しかし、明日はクリスマス聖夜
2日目はどうなるんだろうか?ももクリへ行けなかった分妄想が膨らむぜ。



PS,
今夜0時15分からはNHK総合で、NHK側が撮ったももクロ紅白出場ドッキリが放送されるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ももクロ、ももいろ紅白だZ━━━━!! [想い]

モモクロちゃん念願の紅白歌合戦での曲目は「ももくろ紅白だZ━━━━!!」
何曲かのメドレーになるらしいね。


これまで勝手に何を歌うんだろう?と想像してはワクワクしていたけど、
歌ってほしい曲多数あったので、これはこれでよかったかもしれない。


今年の紅白はAKBやSMAP等8組がメドレーらしいけど、
まだももクロを知らない人達へ向けて、その中で一番激しく
圧倒的なパフォーマンスを披露して皆のド肝をぬかして欲しい。


Kマネさん、ゆみ先生頼みます!


紅白出場はももクロちゃんの「夢」であったけど、
今からは次につながる単なる通過点にすぎない。
タグ:紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

シャンパンが売り上げ不振の理由 [想い]

ももクロちゃんと直接関係無いネタだけど、
シャンパンが売れないらしい。
その一番の理由が、祝い事が無い!っていうことらしい。


ももクロファン=モノノフの俺にとっては年末に一番の祝い事がある。
その時にはTVの前に陣取とって出場から歌うまで何があっても離れない!
ももクロ登場の時にはシャンパン買っていて開けたいって思っていたよ♪


シャンパンってクリスマスイメージだけど、
今年は大晦日の31日からだよ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャンパンって有名なドンペリ以外にもたくさんあるんだよ〜
>>楽天で探した人気シャンパン<<
タグ:シャンパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

紅白出場歌手の発表はまだか? [想い]

大晦日の紅白歌合戦への出場歌手の発表はいつだろう?
もうそろそろ発表の時期だと思うんだけど。。。


やはり気になるのは、ももクロちゃん達の出場なるか?!です。
昨年も出場なるか?と言われながら落選(´;ω;`)
それをバネに今年1年の活躍とファンの拡大に繋がったと思う。


NHK関連の番組ももち出場間違いなし!
とは思うけど、こればかりは発表を待たなければいけない。


発表の当日ミンナを集めておいてKマネお得意の動画配信してくれないかな〜
ももクロちゃん初め、ゆみ先生や関係者の嬉し涙を見てみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

オヤジがももクロにハマるわけ、ズバリ明快な答え [想い]

「ラッパ屋」という劇団の主催者で劇作家の鈴木聡さんが、
今度ももクロちゃん達に嵌っていくオヤジ達を劇にするそうで、
そのインタビューが、オヤジでもまさにももクロに嵌るオヤジの気持ちを代弁してくれている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121106-00000001-trendy-ent


これだよね〜!!
大人の無理難題を笑顔でクリアーしていく5人の少女達が
「私たち頑張っているのに、大人のオヤジ何やってるの〜?」って激を感じるんだよ。


ドランクドラゴンの塚地さんも「メレンゲの気持ち」に出演し、
普通の人と同じように応援したいからと毎回チケット抽選に応募し、
一般席から応援したいという気持ちに共感。


また初めはMCの夏菜子↑ぉちゃんとの握手拒んでいたけど、
最後には握手して感動で涙目^^ 隣では引き気味の北川景子さん
でも塚ちゃんの気持ちは良くわかるよ〜(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

1万人の男VS5人の少女 [想い]

ももクロ男祭りまで24時間を切りましたね〜
男だけ1万人の武道館でのライブ行ける、
また生で上映される映画館に行くモノノフ達声援お願いします。


田舎に住んでいて男祭り行けないけど、
心は精一杯ももクロちゃんを全力応援してます。


話は変わりますが、
またまた桃屋さんとももクロがコラボしたCMが明日5日より開始されるようです。
今回はオリジナルハッピも当たるプレゼント企画もありんだよ。


CMでは怒髪天さんとも共演するみたいでとても楽しみ!
怒髪天のリーダー益子兄さんも、ももクロ褒めているしね〜


こりゃ〜プレゼントゲットするためにも桃屋の製品買わないといけないよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鹿実新体操部員、ニッポン万歳に合わせて跳ねる [想い]

鹿児島実業の新体操部員達がももクロちゃんの「ニッポン万歳」に合わせて、縄跳びの演技を披露しているYouTubeに感動のコメント多数寄せられている。


難しい技の中にもコミカルな要素も取り入れられていて、
凄く練習したんだろうなと感動してしまった。


新体操をやっていたリーダー、夏菜子↑ぉちゃんが一番難しさわかるんじゃないのかな〜


ももクロちゃんとロッテ爽のタイアッププロジェクトで、
生歌に合わせて披露したら、、、と想像してみるだけでも楽しさが増してくる^^
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qU6sWZNWUxk#t=13s
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

武道館女祭り開催中か〜 [想い]

1年前の女祭りから早1年が経過し、
今年の女祭りは、ももクロ結成時からの夢の一つ武道館単独ライブを女性限定で開催するまでになった。
モノノフの私にとっても、何だか夢のうようです。


ただ残念なのは、女性以外男性お断り!ということ。


昨年の女祭りでのDVDを見ていると、体調を崩していたももかちゃんを必死に助けるメンバーの姿に感動して涙がでてきた。杏果ちゃんも不本意ながら、最後まで頑張り抜く姿があり、ももいろクローバーZの伝説ライブの一つに上げられるんじゃないかと考えています。


今年はどんな女祭りになっているのか?
参加できないだけに非常に気になるところです。


来月に同じ武道館で開催される男祭り。
また、近ごろはファン=モノノフが増え、小規模なライブ中々できないけど、久々ZeppTokyoで行われるモモクロライブに全力応援です。でもチケット当選は宝くじに当たる位の確立だろうな〜
タグ:女祭り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

インテルのスナイデル選手もモノノフ仲間入り? [想い]

ロッテ爽のCMでももクロちゃんと共演していた長友選手。
長友選手とも仲がいいインテルスナイデル選手が爽のCMをツィート
世界中にCMが拡散中!


スナイデル;
いっしょにCMにでているキュート女の子たちは誰だい?

長友;
あ〜 ももいろクローバーZという、日本で大人気アイドルだよ

スナイデル;
どんな曲を歌ってるんだい?

長友;
聞くかい?

スナイデル;
Oh〜グレイト
おれもモノノフになっちゃうぜ〜


こんな感じで、
世界的に有名なサッカー選手、
スナイデル選手も自然とももクロちゃん達の魅力に嵌っていくんじゃないか?と勝手に妄想してます^^


<ロッテ爽をついつい食べたくなってしまう!>
楽天でロッテ爽をさがしてみた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石川ゆみ先生熱血指導に耐えるモノノフ高校生 [想い]

ももクロちゃん達の振付師である石川ゆみ先生が、
男子高校生の5人組ユニット「ごこくじクローバー」の振付を指導。
これは、ロッテとももクロの中高生応援プロジェクトでの一環なんだけどね。


素人にも真剣にダメだしイッパイあるけど聞く?
って問いかけて、それに真剣に耳をかたむける男子たち。
ももクロちゃん達の振付先生は誰に対しても暑いね!


ももクロちゃん、初め関わる人全てが全力なのがわかる!
ゆみ先生も真剣な生徒たちの熱気を感じて時間延長して指導したみたいだから^^
いいな〜いいな〜


でもさー、
高校生たち、1曲チャイマックス歌っただけで肩で息してんだよね〜
ゆみ先生の前で緊張した部分もあるけれど、、、、ももクロちゃん達は時には8曲連続でやったときもあるんだから、改めてそのスタミナ&パワーを感じてしまったよ。


まだ見ていない人はyoutube
限定動画】ももクロ振付師ゆみ先生によるダンスレッスン で検索するとでてくるよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

モノノフの応援が凄すぎのゆび祭り [想い]

今更ながらのゆび祭りの感想でごめんなさい><


でも、ゆび祭りでOvertureが鳴りだしたとき、会場のファン全員がモノノフじゃないか?!って思う位のコールとサイリウムの光。 見たか━━━━!!これが正にモノノフの声援だ。


多数アイドルが出演しているのに、ワンマンライブかと思わせるようなt圧倒的な声援に、ももクロちゃん達も嬉しかったんじゃないかな〜


男だけど、秋に同じ武道館で開催される「おんな祭り」に参加できる女子モノノフが羨ましくてしょうがありません。昨年の模様はDVDで見ることができるけど、更に盛り上がるだろう2012年おんな祭りのDVD発売が、まだ開催されてもいないのに予約したい気持ちでいっぱいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ワニとシャンプー 危機感?! [想い]

二学期制の学校や北海道の学校は、そろそろ夏休みが終わる頃だよね^^

こうなると、ももクロちゃんの「ワニとシャンプー」状態?

>>やばぃ、やばぃ、マジでやばぃ!

現役JKの高校生のももクロチャン達が歌うからリアリティーあるんだよね〜

宿題なんて最後にまとめてやればいいし、一気にやれるだろう〜と思っていたのが、
一気に現実に戻される歌が「わにしゃん」


歌詞の中でもある、
適当にやってもしょうがいない、でも、適当にやるしかしょうがない。


今の時期の学生さん達にとって耳が痛い名曲です!^^

宿題頑張ってねぇ〜★


PS
高一の時、マジで英語の宿題、始業式出るまで完全忘れていて一題もやっていなくて完全開き直り。
体罰くらったほうがマシ!ってやらなかったなぁ。。。

当然ぶん殴られたけどね〜(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ももクロちゃん、紅白出場話題出始めました^^ [想い]

そろそろ年末のNHK紅白出場に ももクロ(ももいろクローバーZ)当確か?ってレスがでていたようですね。

春の横浜アリーナ2Daysや夏のバカ騒ぎSummer Dive2012ツアー最終戦 西武ドームの盛り上がりを考えれば、ももクロファン(モノノフ)は2012年紅白確定と思いたいけど、紅白ってアイドル枠少ないから、まだ微妙って感じてしまう。


紅白出場には、所属事務所の力関係もあると思うし、、、ネ。
※ 大人の事情ってやつ?


ももクロを知っているファンならば、
元気を貰える全力パフォーマンスは知っているけど、


まだまだアイドルはAKBしか知らない人って多いと思います。
バカなメディアは、AKB総選挙生中継するけど、ももクロはライブに行ってみてこそ良さがわかるアイドルだから!楽観はできないと思います。


ももクロちゃん達の曲を過去から聞くと、一つ一つに意味が込められているの知っているけど、
興味がわかない人には、その時出された曲しか判断材料が無いって思うんです。


週間デイリーに入った「Z女戦争」じゃまだまだ弱いんです。


だから、もう一発世間をアッと驚かせるような新曲が欲しいですと思います。


そのためには、ももクロちゃんを一番知っているシャダインさんが適任だと思うのですが。。。。


どうでしょうか?

もち、
ももクロちゃん達の結成当初からの目標、紅白出場是非叶えてもらいたいし、今年は絶好のチャンスだと思っていますよ。

れにチャン、ショートボブも似合うんだけど! [想い]

れにチャン本人が長い髪がお気に入りでショートヘアーにする気はないみたいだけど、
フランスで行われたJAPAN EXPOでは、来年のプリキュア主題歌を歌うことが決定している、ももクロチャン達が各プリキュア主人公になりきっていた時、、、、


高城れにチャン、ショートボブのウィッグ使って
ロングヘアーからイメチェンしていたけど、めちゃくちゃショートヘアーも似合ってるんだよね〜


サンタPVでの夜会巻きアップもいいし、
れにチャンって美形だから、どんなヘアースタイルもお似合いだね!


あと間もなく夏のバカ騒ぎツアーSUMMER DIVE2012 西武ドームです。
応援に行けるモノノフさん、精一杯ももクロチャンの応援頼みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ももクロちゃん達も普通の高校生なんだ〜 [想い]

ももいろクローバーZ、夏のバカ騒ぎツアーも残すところ西武ドームのみ。

先日の浜松でのコンサートの後、
夏菜子チャン、普段は他のメンバーにお世話になっているから、浜松の後自宅に招待したみたいだけど、

杏果ちゃんはテストで来れなかったって、、、、
やっぱりコンサートが終われば、普通の高校生なんだな〜って感じてしまったよ。


あーりん、しおりんの3人で色々楽しんだみたい^^
夏菜子チャンのブログに書かれています。
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11311147378.html#main


ところで、

高さんはというと・・・・・・




ドタキャンだって^^

流石れにちゃんらしい(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。