So-net無料ブログ作成

紅白の余韻を残さず次へ進ませる川上マネージャー [想い]

昨夜の紅白歌合戦、ももクロちゃん達の想いに感動した人多いはず。


脱退したあかりんを今でも仲間だと想い続けるメンバーを
紅白の中できちんと再現させてくれた! 中々できる演出じゃなよね。


>>あかりん出演ウレロ☆未確認少女 今なら”無料”視聴実施中<<


紅白出場が結成当初からの夢だったももいろクローバー
普通ならば、ここでホッとしそうだけど、紅白が終わりその余韻を残さないうちに
元旦の朝から、次に目標「国立競技場」でのライブ開催を打ちだしだ。


この国立でライブやった人ってまだほんの僅か!
普通ならば、ドームライブを目標にしそうなところを、また手が届きそうにない
高い目標を打ち出した川上マネージャーの戦略が凄い。


ももクロちゃん達は並みのアイドルの枠を外れている。
アイドルっていうか一種のアスリートだよなw


より高いレベルへ意識をもっていこうとさせるKマネ初めスタッフ達。
百田夏菜子ちゃんと有安杏果ちゃん、春に高校卒業するけどまだまだテッペン目指す道は高いな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。